ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
遊人.do.M
三十路に入り体に衰えを感じますが人のいない釣り場が好きなので夜な夜な磯へと繰り出します。愛娘との釣行を夢見て日々勉強、いつかはお父さんすごいねって言われるように(笑)


ただ今変態道爆進中のアングラーです。

2011年07月18日

夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~

コンニチハ。遊人です。


完全真夏ですねww



そして祭の季節到来♪


暑いけど楽しい季節ですね♪



しかしのどかだなぁ(笑)



どれくらいのどかだというと


現場内に

夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~

こんなのや

夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~

が登場するくらいのどかってことですよ(笑)


一枚目のやつは超苦手な方がいられるんであまり触れませんがこれはこれでオツなもんでありますww


そして2枚目。


超久しぶりに実物をみて、触り。なんというかちょっとだけ童心に戻れ癒されちゃった♪


昔は夏になれば当たり前のように穫りに行き大量に捕まえてたこいつ(笑)


穫らなくなって早十数年。すっかりおっさんになっちゃいましたが男は何時までも子供心が残ってるんだなと実感しちゃいました。


そんなアラサーの夏の日の出来事です。ってお話(笑)










が、







これだけで終われる訳もなくww

ちょっとした散財ネタでも・・(笑)






今年の春烏賊シーズン早々TAKA氏から伝授されたメソッド。


今ではそれなしじゃエギングできない体になり、今までの一軍エギではストレスを感じるようになっちゃったんで総て二軍行き(笑)


そして合うエギを求め探して辿り着いたのがこれ


夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~



ほぼ4号オンリーで通しました。




そうなると秋烏賊用にも欲しくなるのが僕(笑)



ということで






夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~



THE 大人買い(爆)




秋烏賊始まるまでシロイカ時々ロックで頑張ります♪





あっ、



夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~


里親探してます(爆)





ではでは。


次回予告


    『夏の夜の釣り2』
     でお送りします。。




同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
初夏の釣り ~復帰1発目の散財~
春の散財物大集合 ~僕の財布はスッカラカン~
遊人釣行記  〜あれから2週間〜
no fish ,no life  〜豪雪アジング〜
2011初散財 〜メバルも初物〜
こちら遊人です。
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 初夏の釣り ~復帰1発目の散財~ (2011-07-07 10:35)
 春の散財物大集合 ~僕の財布はスッカラカン~ (2011-05-07 17:24)
 遊人釣行記 〜あれから2週間〜 (2011-03-27 23:14)
 no fish ,no life 〜豪雪アジング〜 (2011-02-02 15:42)
 2011初散財 〜メバルも初物〜 (2011-01-15 13:04)
 こちら遊人です。 (2010-07-11 12:02)

この記事へのコメント
量が多すぎてさばききれないんじゃない(笑)
ついでに僕のエギも混ぜればとんでもない数になるね(爆)

ていうか蛇爆弾は二度とやめてください!
Posted by サンジ at 2011年07月18日 19:35
こんばんは~

さすが散財王!
エギのまとめ買いハンパないっすw

エギの好みも変わってきて、一度2軍落ちしたエギは
1軍に戻ってくる事そうないですよね(;^_^A アセアセ・・・

2軍落ちエギに、僕の1軍が入ってるのがちょっとショックですw
Posted by えぼえぼ at 2011年07月18日 21:06
またもや・・・ やりすぎ(笑)

2軍落ちのヤツらはアレ出来ないヤツね。

いらね〜
Posted by Taka at 2011年07月18日 22:08
散財王!!
素晴らしい\(^O^)/

シロイカ大分沖に出始めてますね^_^;
Posted by ベラ at 2011年07月19日 10:37
>サンジ



確かに2人分合わせるととんでもない数になりますなww


これからは順次某オクに出品して行く予定です(笑)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月19日 11:01
>えぼさん


意外にリーズナブルな値段だったんで全色まとめていっちゃいました(汗)


僕の一軍選定理由はアクションや沈下姿勢など完全無視で飛ぶか飛ばないかなんで気にする要素まったくなしですww
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月19日 11:06
>TAKAさん



あれできないやつですww


ずっとあれ敬遠してたんですが真横でTAKAさんとの明らかな差を見せつけられて始めてからはドップリです(笑)


あっ、TAKAさん来年はあれ禁止ですよ♪釣りすぎなんで(笑)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月19日 11:14
>ベラさん



シロイカショアから離れていってるんですか(>o<)



それは困ります(笑)


もうちょっといて欲しいです(切望)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月19日 11:17
やっぱ散財ネタで更新だと思ってました(  ̄▽ ̄)ニヤリ

しかし…

相変わらずの散財っぷりですね〜♪

二軍選手でもコ軍ならバリバリのクリーンナップです(゜o゜;)
Posted by コロッケ定食 at 2011年07月19日 14:30
>コロッケ



↑にも書いた通り僕の選定理由はいたって単純なものでありまして気にする要素まったくなしです(笑)


なんならお安くしときますぜアニキ(爆)(爆)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月20日 10:11
僕は逆に… お金無くって 新品エギが買えず…

2軍落ちしたエギが、1軍に昇格する事も多々あります(;^_^A。

って事で…  2軍エギ、物によっては安価買い取りしますよ( ´艸`)。


って事で、詳細を求む…。
Posted by TAKU (^^ゞTAKU (^^ゞ at 2011年07月22日 11:29
>TAKUさん



了解です♪


お気に召すものがあるか分からないですがビアガーデンか墨族祭りの時にでも持って行きます(笑)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年07月23日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~
    コメント(12)