ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
遊人.do.M
三十路に入り体に衰えを感じますが人のいない釣り場が好きなので夜な夜な磯へと繰り出します。愛娘との釣行を夢見て日々勉強、いつかはお父さんすごいねって言われるように(笑)


ただ今変態道爆進中のアングラーです。

2011年04月08日

○○付きの鯵 ~鯵の宴満喫中~

コンニチハ。遊人です。


前回出撃予定にしてた昨日行って来ました♪

ベイトはいる。

鯵はいる。

釣れないはずはない。

釣れるのは分かっていた。

昨日の調査の理由、それは

「何時から何時まで釣れるのか?」

でした。


ポイント到着18:00。


まさかの先行者三人・・・(汗)

しかしまだ釣れてない様子。

やっぱりアタリ出すのは7時くらいなのかな?とか思いながらちょっとズレた位置に入り、準備し撃ち始めます。


第1投


まさかのバイト。


いきなりの29鯵との御対面♪

そこから20:00までは、入れ食いではないですが飽きない程度に釣れ続け、その後ポツポツと釣れ、21:00にはアタリがなくなる感じでした。

昨日の釣果

○○付きの鯵 ~鯵の宴満喫中~


○○付きの鯵 ~鯵の宴満喫中~


○○付きの鯵 ~鯵の宴満喫中~


まだまだ始まったばかり、これからもっとよくなるはずです♪

あぁ、楽しい季節がやってきて(^^)v



ではでは。

次回予告
    『鯵三昧』
     でお送りします。。




同じカテゴリー(アジンク゛)の記事画像
人生初沖磯釣行計画 ~その前に~
鯵三昧5 ~鯵の宴完全終了。そして~
鯵三昧4  ~鯵の宴終了??~
鯵三昧3  ~鯵の宴休演中?~
鯵三昧2   ~鯵の宴まだまだ継続中~
鯵三昧 ~鯵の宴継続中~
同じカテゴリー(アジンク゛)の記事
 人生初沖磯釣行計画 ~その前に~ (2011-05-12 22:43)
 鯵三昧5 ~鯵の宴完全終了。そして~ (2011-05-04 00:08)
 鯵三昧4 ~鯵の宴終了??~ (2011-04-19 14:22)
 鯵三昧3 ~鯵の宴休演中?~ (2011-04-16 22:09)
 鯵三昧2 ~鯵の宴まだまだ継続中~ (2011-04-12 14:29)
 鯵三昧 ~鯵の宴継続中~ (2011-04-10 02:16)

この記事へのコメント
良型揃いですね!
僕は昨日、ホーム出撃も平和なままでした(号泣)
Posted by 次男坊 at 2011年04月08日 18:03
>次男坊さん

こんばんわ♪


こんなこと言ったら怒られそうだけど、せめてこの期間限定の鯵なんだからこそ、これのアベ+3、4cm上の鳥取サイズだったらいいのなぁ・・なんて思っちゃったりしてます(汗笑)

 
もっと調子が出てきたらぜひPさんと♪
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年04月08日 21:53
夜遊びが加速していきますね〜♪

親烏賊まではいろいろやって遊ばせてもらいまーす!
Posted by POWERS at 2011年04月09日 10:19
こんちは~

これぞアジングっていう釣果ですね~!
1時間ほどでそれだけ釣れたら入れ食いっすよ^^
Posted by えぼえぼ at 2011年04月09日 15:17
>POWERSさん


どんどん加速していってます(笑)


しっかり家庭とのバランスも保たないとヤバいかも・・・
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年04月10日 08:44
>えぼさん


あっ、これ釣るのに2時間半くらいはかかってますよ(笑)


1時間で釣れたらウハウハなっちゃいます(笑)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年04月10日 08:49
えぇですなぁ〜(^^)

ど〜やら…  僕が近づくと鯵が逃げて行くようです(涙)
Posted by TAKU (^^ゞTAKU (^^ゞ at 2011年04月11日 08:56
>TAKUサン


TAKUさんの鯵への思いが強すぎて恐れをなしてるんだと(笑)


もうちょっと遅い時間まで釣れるようになったら毎日お待ちしてます♪

近いですし(笑)
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年04月11日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○付きの鯵 ~鯵の宴満喫中~
    コメント(8)