ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
遊人.do.M
三十路に入り体に衰えを感じますが人のいない釣り場が好きなので夜な夜な磯へと繰り出します。愛娘との釣行を夢見て日々勉強、いつかはお父さんすごいねって言われるように(笑)


ただ今変態道爆進中のアングラーです。

2010年07月11日

こちら遊人です。

コンニチハ。今日は自宅の釣り部屋からのブログUPの遊人です。



せっかくの日曜日なのに外は











雨…(悲)




ということで今日は昼まで子守、昼からは魔界ingの二部構成の予定となりました(笑)




昨日サンジさんからベイトロック初の釣果を聞きウズウズしてますが海に行けないストレスを魔界にて発散してこようかと(^O^)




さてこれから始まる夏が終わると秋烏賊始まりますね(^O^)


そしてなにやら今年はエギング大会が地元であるみたいだし水面下で参加を企てていたり…(^O^)




去年のシーズン終了した後に購入し約一年間温存してたロッドがようやく出場できるんです(汗)

遊人′s 秋烏賊タックル

ロッド
ラグゼコーストライン EGEX 82M
リール
07ステラ c3000s


こちら遊人です。



今年の秋はちょっと違うもの追いかけたいんで去年ほどは行かないと思いますが釣行時は僕の足りない腕はカバーしてくれると思います♪

まぁ一刻も早く腕が道具に追い付かなきゃですね…




ではでは。


次回予告

『レインボー』
でお送りします。。



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~
初夏の釣り ~復帰1発目の散財~
春の散財物大集合 ~僕の財布はスッカラカン~
遊人釣行記  〜あれから2週間〜
no fish ,no life  〜豪雪アジング〜
2011初散財 〜メバルも初物〜
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 夏の夜の釣り ~たまにはこんな更新あってもいいじゃないか!~ (2011-07-18 16:49)
 初夏の釣り ~復帰1発目の散財~ (2011-07-07 10:35)
 春の散財物大集合 ~僕の財布はスッカラカン~ (2011-05-07 17:24)
 遊人釣行記 〜あれから2週間〜 (2011-03-27 23:14)
 no fish ,no life 〜豪雪アジング〜 (2011-02-02 15:42)
 2011初散財 〜メバルも初物〜 (2011-01-15 13:04)

この記事へのコメント
遊人さん…

雨やからこそテンション上げて行きましょう!

僕は雨の方がテンション上がります〜
人が少ないんで(笑)

風は嫌やけど
Posted by まっさん at 2010年07月11日 20:23
>まっさんサン




悪条件こそパラダイス♪
って時もあったんですけど最近めっきり釣り人の姿を見かけなくなってからどうも引き篭りがちで(^_^;)



まぁ今日は嫁の誕生日だったんで優しい僕は海にでれなかったんですが((笑))



ちなみにサンジくんの釣果に触発されベイトロックにテンションMAX状態です(爆)
Posted by 遊人.do.M at 2010年07月11日 21:16
ベイトロック…最高ですw
投げてるだけで気分爽快♪
今日は天候関係なしで出撃しますよ!
時間調整よろしくw

数匹釣ってみての感想は…
とりあえず、フック外すのにフィッシュグリップいるわ(汗
口の中に指つっこむのなんか怖い。。
特にアコウなんか細かいギザギザ見えてるし(汗

先生は明日以降ならいつでもOKってことだったんで
修行要請だしときましょか?
Posted by サンジ at 2010年07月12日 10:20
>サンジさん



本日…



もう予約はとりました(^O^)
フィッシュグリップ…。

また散財の予感(怖)




予約の件宜しくお願いします(^O^)
Posted by 遊人.do.M at 2010年07月12日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちら遊人です。
    コメント(4)