ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
遊人.do.M
三十路に入り体に衰えを感じますが人のいない釣り場が好きなので夜な夜な磯へと繰り出します。愛娘との釣行を夢見て日々勉強、いつかはお父さんすごいねって言われるように(笑)


ただ今変態道爆進中のアングラーです。

2010年07月10日

立ち向かう男前

オハヨウゴザイマス。 今日の睡眠時間3時間。
遊人です。






昨日。





ついに。








出会っちゃいました\(^-^)/





心の優しいまっさんサンに(嬉)




てかほんとに優しいんですまっさんサン(^O^)



キュンとするくらい(笑)



親切丁寧に教えてくださりありがとうございました。

そして迷惑かけてすみません(汗)










昨日は仕事終わりにすぐ約束通り祭りに。

早めに行き早く帰って釣りに行こうという浅はかな僕の考え(^O^)


着くとまもなく嫁の友達から嫁への入電…


あっさりと夫の考えは覆されお呼ばれに行くことに…


時計をみながらアセアセしててもなんの抵抗にもならずに結局帰宅時間は9時半でした(>_<)



それに断りきれずお腹の中にガソリンを注入されるというおまけ付き…





完全に気落ちしながら先発している相方にメール。

遊 「1人で動けません」


サ 「すぐに迎えにいきます」



なんと優しいことか\(^-^)/






ここでまっさんサンと合流♪



そして磯に行き基本を聞いてから、第1投\(^-^)/



ボワッ!!





大バックラ…。






なおすこと30分…



みなさん迷惑かけてほんと申し訳ないです(>_<)






それからは色々教えて頂き時は流れ諸事情によりまっさんサンはお帰りに。



ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m


また宜しくお願いします(^O^)




その後も素人二人組のキャスト練習は続き


AM 1:30 終了。



なんかちょっとだけコツが掴めた気がします(^O^)




釣果??





もちろんありません…




でも楽しかったんです(^O^)

投げてるだけで楽しいとか♪


ベイト道なんかハマりそう♪



ではでは。


次回予告

『こちら遊人です』
でお送りします。。



同じカテゴリー(ベイトロック)の記事画像
夏の夜の釣り2 ~祭りの後~
尺物2発目  〜オマエに惚れた〜
君の顔がみたくて
ベイトロッド
出会ing
秋烏賊の行方
同じカテゴリー(ベイトロック)の記事
 夏の夜の釣り2 ~祭りの後~ (2011-07-27 10:35)
 尺物2発目 〜オマエに惚れた〜 (2011-01-24 20:40)
 ベイトロック祭りin香住 (2010-09-11 22:39)
 君の顔がみたくて (2010-09-04 03:25)
 ベイトロッド (2010-09-01 10:15)
 出会ing (2010-08-30 00:24)

この記事へのコメント
わかります

投げてるだけで
楽しい

私もそのタイプです(笑)


親切な方には
「ごめんなさい」な気持ちが
いっぱいになりますよね
Posted by みどり at 2010年07月10日 12:21
昨日はお疲れ様でした。

ほんまは僕には人様に教える程の技量はないんですが

魚の顔は見れませんでしたが、楽しかったです。

また近い内に行きましょう!
Posted by まっさん at 2010年07月10日 13:16
>みどりさん


初めまして♪


楽しいですよね海に向き合ってるだけで(笑)


だから夜な夜な海に向かっちゃうんです(汗)


『親切な人』
僕の目指す道です(笑)
Posted by 遊人.do.M at 2010年07月10日 15:10
>まっさん



昨日はありがとうございました(^O^)



いやいやうまい人は見てるだけで勉強になることが多くて。


頑張って上達するのでまたお願いします(^O^)
Posted by 遊人.do.M at 2010年07月10日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち向かう男前
    コメント(4)