ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
遊人.do.M
三十路に入り体に衰えを感じますが人のいない釣り場が好きなので夜な夜な磯へと繰り出します。愛娘との釣行を夢見て日々勉強、いつかはお父さんすごいねって言われるように(笑)


ただ今変態道爆進中のアングラーです。

2010年08月30日

出会ing

コンニチワ。 遊人です。




さて話は遡ること木曜日。

夜間に某国王からの通達。


「日曜日砂の国より2人の御方が来られるので昼間体を空けておくように」



でもその時点ではとても大切な用事がありちょっと無理かもしれないとの旨を伝え…


でも行きたい…


見るだけで僕には得るものが多いであろうお二人との釣行。



なんとか出れる方法を模索しながら、


時は経ち数日後。



なぜか2時の待ち合わせに現れた遊人さん(笑)



そうです。なんとか昼までに片付きいつもは家族サービスに費やしてる日曜日だけど、嫁に御二人が載られているシロイカ雑誌(笑)を見せてお願いし、出れることが決定したのでした(^O^)


嫁ありがとう♪




そして待ち合わせ場所に到着し出会いingしたのは、





セリさん&ヒロさん&まっさんサン&サンジさん&遊人(^O^)


てかねてかね♪


分かる人には分かると思うんですがこのメンバー凄すぎる(嬉)



いやほんとに凄いんですよ(^O^)

みなさんエキスパートですもん♪

まぁほんとにあのドキドキワクワク感を分けてあげたいくらい(笑)







さて実釣。


まずは崖を下っての地磯。



イヤイヤ暑い(>_<)


熱い…



hot…。



汗ダラダラです(汗)




30分から1時間後暑さに耐えきれず崖登り(>_<)



もちろん上がった後はお見せできない顔でゼーハーゼーハー(笑)



この時期の昼間はほんとヤバイですね(^_^;)

常に夜間釣行してた僕はちょっと舐めてました(汗)



でも実に素晴らしいサクレタイムで生き返った後はポイント移動♪


しかしここでも僕たちは迷ガイドぶりを発揮し暑いし渋い…



なんかせっかく遠いところ来てもらったのにダメダメガイドでほんとにごめんなさい(汗)

帰り道2人で反省してました…



その後はセリさんと3人でウマーそうな磯に入り、セリさんはトップの青物、僕ら2人はボトムをネチネチで頑張り暗くなってきたくらいに納竿。

しばらくダベリingし、次回の再会を固く誓って(笑)お別れしました。



ヒロさん、まっさんサン、セリさん今日はほんとにありがとうございました(^O^)
また宜しくお願いします。

セリさんお土産どうもです♪


頑張って思考錯誤します(笑)

そして今日みなさんの釣りを明るい時に見れてほんとに良かった。
偏光の奥からチラチラ見て思ったことを整理して今後に活かします(^O^)






本日の釣果


出会ing


これだけ…(汗)




ではでは。


次回予告

『ベイトロッド』
でお送りします。。



同じカテゴリー(ベイトロック)の記事画像
夏の夜の釣り2 ~祭りの後~
尺物2発目  〜オマエに惚れた〜
君の顔がみたくて
ベイトロッド
秋烏賊の行方
但馬海岸波止物語
同じカテゴリー(ベイトロック)の記事
 夏の夜の釣り2 ~祭りの後~ (2011-07-27 10:35)
 尺物2発目 〜オマエに惚れた〜 (2011-01-24 20:40)
 ベイトロック祭りin香住 (2010-09-11 22:39)
 君の顔がみたくて (2010-09-04 03:25)
 ベイトロッド (2010-09-01 10:15)
 秋烏賊の行方 (2010-08-28 12:36)

この記事へのコメント
いいメンバーでの釣行でしたね。

bozeでなくて何より^^だと思います。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年08月30日 08:08
お疲れした!

あの暑さはどうにかしてほしいですわ(汗)

汗拭いてる方が多かったような…

最後までお付き合いしたかったですが〜

またよろしくです。
Posted by まっさん at 2010年08月30日 11:58
>磯野 香璃さん


そうなんです(^O^)


ほんとにいいメンバーで見入ちゃってました(笑)


タマズメの1投目に来ただけなんでなんかスッキリしませんでした(汗)
Posted by 遊人.do.M at 2010年08月30日 20:12
>まっさんさん



昨日はお疲れ様です(^O^)

夏の昼間は釣りをするもんじゃないですね(汗)

僕は大抵大丈夫なのでまたお願いします(^O^)


ちなみに昨日最後に行った場所見事に駐車場代取られました(^_^;)
Posted by 遊人.do.M at 2010年08月30日 20:50
昨日はお疲れさんでした♪
そして日中フリータイムを作り上げた労力・・・ご苦労様でした(笑)
但馬の地磯、本格ロックエリアでも厳しいアコウ。
舐めてましたね。
まぁあんなもんエリアですから。
いいとこ見つけたらイージーに食ってきますって。
だから次回は沖磯かボートゲームで(爆)
Posted by セリ at 2010年08月30日 21:52
>セリさん



遠くまでほんとご苦労様でした♪


そして遅くまでありがとうございました(嬉)


次回は先日も話したとおりボートには少々難ありなんで沖磯でお願いします(笑)
ちなみにあの雑誌は僕の遠征の為のいい武器になりそうです(爆)
Posted by 遊人.do.M at 2010年08月30日 22:45
ナイスキジハタじゃないですか!

うらやましい限りです!
Posted by メバリスターズメバリスターズ at 2010年08月30日 22:59
>メバリスターズさん




初めまして♪



コメありがとうございます(^O^)



大抵貧果ばかりのブログですがまた覗いたって下さい\(^-^)/
Posted by 遊人.do.M at 2010年08月31日 10:05
まともなガイド出来なかったんは僕のせいですわ(汗
ほんと申し訳ない(*_*)

まぁ次回は酔わない沖磯でリベンジしましょう!
Posted by サンジ at 2010年08月31日 19:02
残念。
ガソリン入れて来たのに・・・・・・・

沖磯に行く時に酔うかもね(爆)

暑いかったでしょうが、楽しい釣行になったでしょう~(笑)
Posted by ベラ船長ベラ船長 at 2010年08月31日 22:15
初めまして、サンジさんの用心棒のヒロと申します(笑)


しかし暑かったっすね~


次回お会いした時は真面目に釣りしますんで… よろしくです


また遊びましょうね
Posted by ヒロ at 2010年09月01日 02:05
>サンジさん



もっといいガイドできるように2人で頑張りましょう(^O^)


てか酔わない沖磯♪


行きたい…。
Posted by 遊人.do.M at 2010年09月01日 08:17
>ベラ船長さん




それが不思議なことに僕、動いてる船では酔わないんです(笑)


だ・か・ら

今度トローリング連れてってください(爆)




とても楽しかったです♪

毎日でもいいくらい(笑)
Posted by 遊人.do.M at 2010年09月01日 08:22
>ヒロさん



初めまして(笑)


先日は遠いところありがとうございました♪


ヒロさんを用心棒だなんて…


昔から知ってますが国王凄い人だったんですね(゜ロ゜;


こちらこそ宜しくです(^O^)


また遊んだって下さい♪
Posted by 遊人.do.M at 2010年09月01日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会ing
    コメント(14)